2013年3月21日木曜日

らぶりけーしょん2

1のお名前を読んでくれる機能がとても違和感爆発で、
エロシーンでまでその発音かっと笑ってしまったLOVELY×CATION
そいやこのタイトルの読み方ってけーしょん?こーしょん?
何も考えずにけーしょんって書いてたけど後者だったらどないしよう、
語学力の無さと検索する手間を省いたらこうなりました。

今回も私の名前はございません。ある方が奇跡だと思っているんでまぁ諦めております。
それにしてもおっぱいおっぱい。私は幸せでございます。
問題は、発売して手元に届いてもまったくプレイする気力が沸かない事。
やる気の無さなのか文章読むのも面倒になっちゃったのか、多分前者。
せっかく冬も終了したのだし、この寒い季節独特の憂鬱感が早く無くなればいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿